穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

怪獣チャンネル

今日も妙に蒸し暑い一日。
風が吹けば気持ちが良いのに、ちょっと止むともうジンワリと。
あー、ヤダヤダ。



帰ってみれば今日はモツ鍋。
そいつにうどんを投下してホルモンうどんとして仕上げます。



WOTを起動したら何やらまた課金戦車が色々と。



ほー、今度はフランスの重戦車ですか。
課金だけにこれもクセが強そうですけど。



指定してあったミッションが終わったようで、ジャクソンで勝利した際に
シルバーがドドッと加算されました。
いいねえ、実にロックですよ。



んー、収支がマイナスばっかでなかなかシルバーが溜まりませんねえ。
早くあれとかこれとか購入したいんですけど。



何か手っ取り早い稼ぎでもないものかしら?





それでは。