穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

惑星が並ぶ日 何かが起こる

日中、爆音とともに上空を何かが通過する音が。
どうやら明日のイベントのためにブルーインパルス隊が
予行演習に訪れた模様。
目撃者の情報によると、何でも大きなハートマークを虚空に
描いていったのだとかで。
あー、是非見てみたかったなあ、羨ましい。



さて、今日も戦車戦車。
WOTを起動、う、経験値3倍イベントが来とる。
今週末は荒れそうだなあ・・・



あまり期待をせずに出撃ーって、うわー、主力が次々と
山登りにチャレンジし始めました。
駄目だこりゃ・・・



負けだの引き分けだの納得のいかない試合が続きます。



今度こそは!



試合を重ねること数戦、ようやっと満足のいく結果が出せました。
トップも獲れてまずまずだったので、今日はここまでで。




帰りに寄ったコンビニで見つけたので確保。
漫画ゴラクで連載中の「食の軍師」4巻です。



今巻も読んでいるだけで食べたくなり飲みたくなる
あんなのやこんなのが盛り沢山で。
ああ、そういえばドラマもやってるんでしたっけ。
見てみたいですけどテレ東じゃあ視聴は無理ですねえ。
せめて、BS7ででもやってくれればまだ有り難いんですが。



なんてことを考えながら金曜の夜も更けていくのでした・・・












それでは。