穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

闇にさようなら

帰宅早々、弟怪獣にせがまれ鉄の城の性能について色々と読み聞かせ。
断面図に興奮気味のようですが、俺はエロ漫画の断面図も大好物ですよ。



今日もチョロッとWOTを。
スーパーパーシングさん、お願いします。



とりあえず付けれる物はなんでも付けてみました的な
やっつけ感が堪りません。
防御力向上の為なら敵国戦車の装甲ですら利用するその逞しさ。



さて、今日はどんなもんでしょうか?



終盤まで放置の味方トップティア2両なんかが居たもんですから
絶対に負けを覚悟していたんですが、なんとかかんとか。
終盤でやられてしまいましたが、味方の占領で勝利です。
今日のスーパーパーシングは3戦やって、2勝1敗となりました。



今日はもう少しだけやってみましょうかね。





















それでは。