穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

入らずの森

昨日は固唾を飲んで対巨人戦を観戦。
勝てば広島の25年ぶりのリーグ優勝が決まる大切な一戦。



そして・・・やってくれました。
遂に、遂に悲願のリーグ優勝です!



本当、ここまで長かった・・・
監督をはじめ選手の皆さん、本当にご苦労様でした。



男黒田が新井さんと熱い抱擁を交わしつつ大粒の涙をポロポロと
流す様を見ながら思わずこちらも貰い泣き。
リーグ優勝の立役者二人を眺めつつ、本当、夢じゃないんだよなあと
今更ながらに。



明けて翌日、広島優勝の余韻に浸りながらの日曜日。
俺も頑張らにゃあと箱ONEを起動してHORIZON2をスタート。
ポルシェ関係はこの「馬力」実績を解除したことで、ひとまずは
一旦終了という事にしました。



そして再びSTORM ISLANDに渡りバケットリストのチャレンジ消化を
再開し残すところあと一つとなりました。
いやー、それにしてもシビアなのばっかりだ。



そしてハードコアの4つもなんとかクリアして実績解除。
もうやりたくねえ・・・



夕飯は広島リーグ優勝お祝いを兼ねてお寿司屋さん。
まずは一杯。



太刀魚や赤身等を織り交ぜて。



嫁さん達のも美味しそう。



鉄火巻きは外せないネタの一つ。



クロダイなんかもあるというので握ってもらう。



お腹いっぱい食べて満足しました。
最後にもう一度、広島リーグ優勝おめでとう!


















それでは。