穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

コンパニオンの反乱

箱ONEのストアを覗いていたところ、先日ピンボールFX3で

リリースされたウィリアムズコレクションの第二弾が並んで

いることに気付きました。

毎度、告知も何も無いので、こうしてチェックしていなければ

ずっとそのまま見過ごしていたかもしれません。

今回はバリー台の3台パックです。

 

 

 

今回はATTACK FROM MARS他の2台。

この台は点数のインフレが凄まじく、自分が上手くなったのではと

容易に勘違いさせる程なのです。

 

 

 

そして、当時、俺が相当入れ込んで遊んでいた1台であるパーティー

ゾーンも収録されているじゃないですか。

当時リリースされていたバリー製ピンボールのキャラ達が集う

音声や効果音も賑やかで楽しい1台なのです。

 

 

 

しかし、それ以上に好きな理由がゲーム中に発動するリクエストで

ザ・フーのあの名曲、ピンボールの魔術師を聴ける点だけで好感度も

うなぎ上りになるのでした。

以下は短いですがその動画です。


XBOX ONE/X ピンボールFX3 バリー・パーティーゾーン The Who・ピンボールの魔術師

 

 

 

ついでにポコンと実績も解除できました。

 

 

 

当時のあれこれに想いを馳せながら暫しの回想に耽るのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。