穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

男の約束

帰宅途中に好い夕日を眺めることができる日が増えています。



箱ONEにて、カートゥーン・アクションのカップヘッドの
予約が始まっていました。



ディズニーアニメを思い起こさせるヌルヌルしたキャラクターの
動きは必見でしょう。
いやー、これは手間がかかっていますよ。



あとは難易度がどうなっているのか気になります。
この手の洋ゲーは高難易度というイメージがあるものですから。
メガドラのファンタジアとか・・・



お、新作コーナーにはDirtの最新作もエントリーされていますね
って、まだプロモも何も登録されていませんでしたが。



はい、WOTでは特別Opsのストリングセオリーを無事達成。
深夜にがむしゃらにやっていたらいつの間にか達成していました。
負けない限りは経験値5倍を維持できるおいしいOpsですが、
一敗でもすればまた最初からというシビアさが嫌でも緊張感を
高めるのです。



例のヴァルキュリア戦車の方はウェルキンさんが軍曹に。



カリサがランク7の曹長に到達。
順調に育っています。



そして、エーデルワイスはスキル6つ目を弾薬を安全に収納に。



ネームレスにはスムーズな運転を習得していただきましょう。



細かい注意点に留意しつつ、一戦一戦気を遣いながら
地道に戦闘をこなしていきましょう。

















それでは。