穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

禁じられた儀式

夕飯は外になったので家族でお出かけ。
そこで広島がリーグ優勝を決めたことを知る。



こうしちゃおれんということで、早速、ビールで祝杯を。



馬刺しがあったのでバイ貝や鯵と一緒に。



ノドグロがあるというので塩焼きでいただく。
それに合わせてビールから酒にチェンジ。
いやー、リーグ2連覇は実に37年ぶりなんだそうで実にめでたい。
広島東洋カープ、リーグ戦二連覇おめでとうございます。
嬉しくて酒も止まらない。



帰宅してからまたまたちょいと間が空いたWOTを。



いつものようにおフランス車輛メインで遊びました。



今回はARL44がいまいち振るわず平凡な結果に。
ちょいとサボるとすぐこれだ。



こりゃ、もう暫くは鍛錬の日々かな?