穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

未知の襲撃

シャンティ外伝をプレイしていて気が付きましたが、本編には
登場しない敵キャラもいたりして、それがなかなか個性的且つ
手強いものですから開発者さんのこちらを飽きさせないようにとの
そういった気配りに感心することしきり。



FORZA5ではニュルをバンで走行し10:00切る為のタイムアタック
続けていますが、これがなかなか・・・



タイムは10:08まで詰めましたが、残り8秒の壁が今の俺には
とてつもない壁となって立ちはだかっているのです。
目標タイム達成前に別の実績の方が先に解除されてしまいました。



あと8秒をなんとかしたいですね。



















それでは。