穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

巨大要塞攻撃指令

夕方に家族と焼肉へと行ってまいりました。



ひたすら飲んで焼いて食べる。
人間の内に秘められた原始の衝動の赴くままいただきました。



締めに甘味をいただいてご馳走様でした。



WOTでは気合を入れて乗り出したコンカラーですが、勝ったり
負けたり、いや、負けの方が込んできてしまい勝率も5割を大きく
下回るというていたらく。
たまたま勝ててもこの動画のように完全な運任せで、実に頼りない
というのが実状なのです。
もっと状況に合わせた安定した動きをできるように更なる修行を
要すことがよく判ります。





















それでは。