穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

狙われた花嫁

先日のモーターヘッドを題材にしたビールROAD CREWに続き

今回はこちら、同じくモーターヘッドのシンボルアイコン

ウォーピッグの立体物です。

箱に「NOT A TOY」と注意書きがあるように子供のおもちゃとは

違うという意思表示ですね

 

 

 

開封してみたら祭壇のように見えなくもないので、お酒をお供え。

 

 

 

ウォーピッグといえばまず目を惹かれるのがあの特徴的なロング

ホーンと鋭い牙でしょうか。

ウォーピッグというだけありどこかの戦場からでも飛び出してきた

かのような勢いと迫力もありますね。

細部も細かく作り込んでありますが、塗りの方は敢えてそうした

とでも言いたげな随分と荒っぽい仕上げになっております。

 

 

 

背面から見るとますます宗教のアイコンめいて見えますね。

 

 

 

本当はお値段倍以上の出来のいいのがあるのですが、気付いた時点で

既に品切れで未だ入手には至らずといったところです。

https://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIGURE-030413

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。