穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

隊長を調査せよ

休日だろうが艦これです。

いい加減進めにゃイカンということで、再度6-1攻略に着手して

みたものの、これがもうぜーんぜん埒があかない状態でして。

潜水艦育成をサボってきたツケがここにきて一気に回ってきました。

 

 

 

もう、開き直って周回編成に切り替え、伊401目当てでひたすら

掘り続けますが、結果はかすりもしませんでしたよ。

 

 

 

合間に追加された細々とした任務をこなします。

 

 

 

艦指定の任務があったので消化しました。

 

 

 

褒賞として大発を貰えました。

これは有り難いですねえ。

 

 

 

ある任務を消化したところ、見慣れない褒賞が。

 

 

 

調べてみたところ、なんとこれ、受託任務数の枠を1つ増やす

という大変貴重なものなのでした。

そうでなくても週初め、月初めは任務が重複することが多々あるので

これは実に有り難い褒美でした。

できればこのように入渠枠も増やしていただけると有り難いのですが

ゲームシステムの根幹に関わるところでしょうから無理でしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。