穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

悪夢の未来

週も変わり、またぞろいつものウィークリー任務を。

 

 

 

備蓄モードでセコセコとやるはずだったのですが、つい、色気を

出してしまい開発に建造にと手を出してしまいました。

またぞろ資源がメリメリと減っていきます。

 

 

 

陸攻やら電探やらそれなりに補充もできましたが、今まで未入手

だった香取を引けた点が大きいです。

 

 

 

さて、懲りずに山風目当ての周回を続けているのですが・・・

 

 

 

来ません。

 

 

 

来ません。

 

 

 

もう本当、ぜーんぜん来ませんねこれは。

エリアはこの1-3で合っているのか再度確認した程ですよ。

 

 

 

かれこれ30周以上はしていますが、今のところかすりもしません。

単に掘りが足りないのか、それとも極端に巡りが悪いだけなのか、

はてさて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。