穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

敵が思い出つれて来た

今年も庭の芝桜が咲きました。

大した手入れもしていないのに力強く咲き誇るその姿に

心揺り動かされます。

 

 

 

箱ONEでも龍が如く0に続き、極の移植版が配信開始。

例のゲームパスにも対応しているようです。

ただ、あくまで海外版の配信ですし、国内版はソニー

との絡みとか色々あって厳しいのかもしれませんね。

 

 

 

WOTではアップデートを挟み、またもや長期イベントが

始まったようです。

 

 

 

今度のイカサマイベントは砲弾の貫通力の上振れ及び、

下振れの範囲が狭くなり、よりデータに近い数値を出す

ことができるのだとかで。

 

 

 

そしてOpsを確認した際に気付いたのですが、75勝しな

ければいけないOpsにて43勝まで進めていたのですが、

サーバーメンテ後、それが綺麗さっぱりリセットされて

いたのでした。

あまりのことに開いた口が塞がりません。

こういったトラブルは運営に問い合わせれば復旧してもら

えるものなんでしょうか?

残り日数もあまりないことですし、なんというか一気に

やる気が失せてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。