穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

新型貯金箱

行きつけの食堂に好きなメニューの1つとして

モツ煮があります。

しかし、酒のアテとして出しているのか定食は

無く、単品でしか提供されていません。

けれども俺はこれを定食で食べたい訳です。

なのでモツ煮を頼む際はご飯と味噌汁をつけて

勝手定食として頂いているのでした。

 

 

 

下のがまた1つ手を付けたようです。

今度の相手はイングラムスペシャル。

エヴァの零号機には随分と苦戦していた

ようですので、今度の完成は果たして

いつになるのやら。

 

 

 

 

 

 

それでは。