穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

宇宙人

夕方に能登震源地とする地震がありました。

家族に被害は無かったとのことでまずは安心。

こちらの方が揺れるのは結構珍しいことなのです。

電話で嫁さんに確認したら結構な横揺れでゆらゆ

らと揺れていたとのことで心配しながら帰宅しま

したが、被害は無いに等しく一安心しました。

地震、怖いですね。

 

 

 

箱のストアを眺めていたらドリフトマシンでの

ほぼ、ドリフトオンリーのレースゲームが出て

いたことに気付きました。

しばらくデモを眺めているとしっかり痛車

盛り込まれており、こういうのも随分と一般的

になったのかしらと、独り言ちるのでした。

 

 

 

引き続きスターンピンボールで遊んでいます。

各台でのプレイが始まるまでの間、それぞれの

チラシが表示されるのですが、この手のチラシ

特有のフィーチャーからルールまでを細かい文

字でみっしりと埋め尽くしている点が、少ない

スペースに情報を詰め込めるだけ詰め込んでや

るぞ的な意気込みを感じることができ、ついつい

嬉しくなってしまうのでした。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。