穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

サラダは海の香り

会社で小規模の新年会です。

 

 

 

ひろ坊の餃子や鳥まんのおでん等々、すきっ

腹に堪えるようなメニューばかりで。

ひろ坊の餃子は嬉しいですねえ。

ひろ坊餃を食べるのは随分と久しぶりですねえ。

鳥まんのおでんも味がよく染みていて結構な

お味でございました。

 

 

 

ビンゴでタンブラーが当たりました。

この手のゲームでは滅多に当たらない俺ですが、

これはなかなか良い物を貰えましたね。

 

 

 

更新内容を確認する為、HORIZON5を起動。

以前から欲しかったダットサン1500を入手。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。