穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

男も恋も辛口がいい

降り続いた雪も一段落。

朝から快晴の為か各御家庭でも一斉に屋根の

雪下ろしが始まりました。

 

 

 

新規開拓ということで新しいお店に。

こちらは贔屓のお蕎麦屋さんの分店なのですが、

本店の方は冬場は営業していない為、分店であ

るこちらへ来てみました。

 

 

 

蕎麦つゆに中華麺を投下したような非常にあっ

さりとしたラーメンです。

飲んだ後ならいくらでもイケそうな。

こちらのお店もなかなかレベルが高いです。

 

 

 

バシウスさんのヤミ鎮守府シリーズ総集編第

2段が到着しました。

ほぼ、描き下ろし目当てで、その描き下ろし

も数ページ程度かな?なんて高をくくって

読み始めたのですがこれが大間違い。

その異様な厚さの1/3は、50ページをオーバー

する描き下ろし部分が占めていたのでした。

これには驚きましたね。

 

 

 

 

 

 

それでは。