穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ピエタ侵攻

失くしたと思っていた小銭入れ。

どうやら近所のコンビニカウンターに置き忘れて

しまっていたようで、親切にも保管していただき

無事回収できたのでした。

自宅の鍵も入っていたので安堵しました。

人の親切が身に沁みますね。

 

 

 

11-11、一度クリアしたので実績回収も兼ねて

周回プレイを重ねます。

 

 

 

最後の最後で選択肢が連続して表示されるので

すが、その1つ1つが苦渋の決断に等しい重さで。

 

 

 

どれを選んでもほぼ、悲しい結末に辿り着くのが

このゲームの特徴でしょうか。

結局、戦争というものを通過すると誰も幸せには

なれないとでも言いたげな徹底した乾いた視点に

より導かれた結末が殆どを占めます。

 

 

 

ゲームとはいえ、やりきれないですねえ。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。