穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

蘇る記憶

水星の魔女の関連商品。

手を変え品を変え次々と繰り出される品々に成す術も

なくホイホイと。

本当、チョロい客ですね。

 

 

 

出ていたことすら知らずにフォロワーさんのツイートで

発売されていたことを知り、慌てて手配。

いつまで経ってもバンダイがHI-METAL Rのシリーズで出

してくれないものですからすっかり諦めていたトマホー

クですが、それを見かねたのかどうかは判りませんがこ

うしてアルカディアから再販されました。

 

 

 

以前、やまとから出ていた物はプレミア化して手が出せ

ないくらい高騰していましたので、アルカディアからの

再販は素直に嬉しいです。

しかも単なる再販ではなく、関節周りを含めた細かい所

をあちこち改良したアップデート版とのことですから尚

嬉しいというもの。

ただ、コストを抑える為かマーキング関係はデカール

なっていますので、年末年始あたりに暇を見てチクチク

と進めていく所存です。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。