穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

炭酸

メールにて案内があり、初期車両を含めた既存車両の

性能を底上げしたとの報せがあったので、半年以上

ほったらかしていたWOTを起動しました。

 

 

 

案内には性能がバフされた車両の一覧が載せてあり

ましたが、その中にソ連のKV-5も含まれていました。

そしてこのKV-5。

もう長いことプレイヤー達の間では前面にある副砲塔

R2-D2と呼んでいたのですが、今回、遂に公式の方

でもその呼称を使用してきたのです。

流石にこれには驚きました。

 

 

 

ドキドキ文芸部、面倒な手順を踏みつつ周回を重ね

なんとか3周目まで進めました。

 

 

 

しかし、そこに待ち受けていたのは時間という概念

も無く、またモニカ以外が存在しない虚無と呼ぶに

相応しい世界でした。

そこで永遠に繰り返されるまるで禅問答のようなモニ

カの問いかけ・・・

 

 

 

先が予想できません。

 

 

 

 

 

 

それでは。