穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

温かな街と人々と

引き続きインスト類を整理中。

メガシステム時代のジャレコのインストは、厚手の

紙を使用しており多少は丈夫な点が好印象でしたね。

 

 

 

ポップのサイズも各社色々ありました。

大型で目立つ物もあれば、コナミのように小さく控

えめな物もあるのが面白いところです。

セガあたりは忍SHHINOBIで長いプラ板をアーチ状

に使用する派手な物を出してきて驚かされた覚えが。

個人的にはこれみたく小さ目のポップの方が情報の

密度が高くて好みです。

 

 

 

そしてデコのオスカー。

最近では同社のウルフファングの全機種再現可能な

プラモの企画が進行中とのことですし、それならこ

れの立体化も是非、お願いしたいのですが。

どこかのメーカーさんが手を挙げてくれないかなと。

 

 

 

インスト類を整理しながらのあれこれでした。

 

 

 

 

 

 

それでは。