穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

新しい自分に

業者の方に教えてもらって以来、気になって

いた温泉施設。

立ち寄ってみたところ、源泉が被害に遭い下

まで届かなくなってしまった為、沸かし湯で

対応しての営業なんだとか。

 

 

 

アフターイメージ、暇を見ては少しづつ進めて

はいるものの、思った程進捗がありません。

それというのもこの巨大なマップの存在。

あまりに広い上にやられてしまうと最後にセー

ブしたポイントからのやり直し。

しかもこの広さなのにあまり数が存在しない点

も難易度上昇に拍車をかけているような気が。

 

 

 

セーブポイント間でのファストトラベルは可能な

ものの、基本的には各エリアに1つだけ存在する

魂脈の結目同士の間でのみ。

 

 

 

それ以外の普通の魂脈の結目に移動したければレ

アアイテムを使用しないとファストトラベル不可

という意地悪さ。

せめてファストトラベルくらい自由にやらせて欲

しいものですね。

 

 

 

根気強く続けて攻略していくしかありませんね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。