穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

いけないモーション

豆は17個まで溜まりました。

これでやっとこさ半分です。

 

 

 

豆回収にあたり当面の懸念であった7-4に挑むこと

にしました。

 

 

 

7-4だけは勝利条件がAでも構わないとのことなので、

固唾を飲んで様子を見ていましたが、初戦はすんな

りといったので拍子抜けです。

 

 

 

たまたま勝ちを拾えたことに気を良くして連続で挑

んでみたところ、今度はスルッとS勝利でした。

 

 

 

これで弾みがついたので来週も7-4を無理なく攻略す

ることができそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。