穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ナディア

今日はそこら中で大雨警報が出ていたようで、
ゲリラ豪雨が降っては止み降っては止み。
何も被害が無くて良かったです。



今日もビール飲みつつ、もくもくと女子共をひん剥く。



幸か不幸か、自分は盲腸はやったことが無い。




出てくるキャラも頭ゆるいんじゃないかと心配になるぐらい従順。



そして問題の啓子刺される。



ただの露出狂ですがな。



ぷりぷり・・・・ローザ・ルクセンブルグ



そしてラスボス、いずみちゃん。
ハートキャッチではない・・・と思われる。



頭が痛いと診察を受けに来たのに。



すげぇ、馬鹿が加速してる!
やっぱり、頭使っちゃ駄目なんだなーと思ったり。




そしてラスボスいずみちゃんを倒すとエンディングもスタッフロールも無しに
何事も無かったかのようにまた1人目、いけないナースから始まるのです。
昔の脱衣麻雀ってこんなのばっかりですね。


ラスボス倒せて満足したので今日はここまでで。



それでは。