穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

桜爛漫

今週は土日とお仕事。
帰ってきてもグッタリさんでやる気が起きない。



フォロワーさんから縁あって業務用のチラシを譲っていただけることに。
おー、貴重なのが2枚も。



デイトナ2は週末に同級とやりまくったなー。
あと、このスーチーパイには腋毛キャラが居たことが衝撃だった。
勿論、俺様万歳、ジャレコでかしたと。



ひとしきり観賞したので、チラシファイルにないないします。
貴重な品を有り難うございました。



さて、今週末のWOTはどうじゃろな?と、起動。
あれ?またアップデートしてる。



何か始まったら既に2両やられてるんですけど・・・
ラグの所為?



お次は少数戦で。
相変わらず俺1人が出遅れている。



あー、結局負け戦に。
途中からしか参加できないのが辛い・・・



何か妙なので一旦箱〇を再起動してみる。
ほんでもって出撃してみましたが、散々待たされた挙句、
この状態からスタートとか。
舐めてるんでしょうか?
既に味方が3両もやられた状態で始まるなんて、どういうこと!



一応、勝つには勝てましたが初動に全く関与できなかったので
当然戦績も悪いわけで。
しかもよく聴いてみたらリザルト画面で曲も音飛びしまくっているし。
おまけに、たまに入力に対してのレスポンスが3〜4秒後とかいう
時もあって、結構、死活問題なような気が。
俺の箱〇が悪いのか、それともサーバーが悪いのか・・・
こんなのちっともロックじゃねぇよ!



いずれにせよ、現状ではちょっとゲームになっていないので
不具合なら早々に対策を講じて欲しいところなんですが。
他のユーザーさんはどうなんだろ?
何か先日のアップデート以来、挙動が怪しい時が多いので
俺の気のせいではないと思うのですが・・・





それでは。