穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

地獄変

急に決まった会社の飲み会の為、直江津に向かいます。
明日も仕事なのでほどほどにしておかないと。



丁度、停車中のトワイライト・エクスプレスに遭遇。



この走る勇士を見ることができるのもあと僅か。



河岸を変えて2件目。
板さんお薦めのノドグロを頂く。
トロントロンで得も言われぬ美味さ。



直江津駅にて楽しげな列車の存在を知る。
地酒を楽しみつつ、生演奏も聴けるなんてなんともイカした列車だ。



千鳥足で帰宅したのでした。



さて、大分酔っぱらっていますがWOTを起動。
どこまでやれるかは判りませんが。



初戦で早速返り討ちに遭う。
んー、やっぱり酔ってると駄目なんか。



気を取り直して2戦目。
ほー、崖ステージに遭遇戦が加わったんですか。
灯台下の丘付近で押し引きしてたらいつの間にか見方が陣地を
占領してくれていたのでした。



沙漠にて3戦目。
稜線越しのジリジリとした撃ち合い。
一瞬の判断ミスが死を招く。



最後の最後まで粘った上での粘り勝ち。
いいねえ、実にロックだ。
価値ある1勝でした。



もうちょっとやりたかったですけど、明日も仕事なので
今日はこのへんにしておこうと思います。





それでは。