穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

夜を蹴散らせ!

今日で今週のお仕事も終わり。
1週間なんて早いもんです。



今日の昼は外で。
この素朴な味が体に染みわたる。
今時ナルトが入ったラーメンなんて貴重ですね。



今週の週刊漫画TIMESの読み切り。
この作者の方はヤングアニマルユリア100式を連載してた時は
こんなマニアックなゲームネタなんてやってなかったのにとちょっと驚き。



おっしゃ、今日も戦車いきますかい。
早速、起動だーって、またアップデート?



まずはT49の駆逐から。
おお!勝った上にオペもクリア出来て幸先のいいスタートです。



ジャンボさんも満タンになったので第六感を。



さて、WOTも早めに切り上げて今日はこっちも。
デコのガンボールで愚図共を纏めてシューティング!



さあ、戦闘開始だ。
踊るぜロックンロール!



お、1面クリアで1UPしましたね。
こいつは幸先が良いぞ。



アイテムジャラジャラ、脳汁ダラダラ、本当、堪んねぇ。



いやー、今回も堪能しました。
いつやっても新しい発見があって面白い、そんな1枚ですね。






それでは。