穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

星空に愛をこめて

あっという間に金曜日。
先週は次の日ラウドパークに行ったんだっけか、早いもんだ。



朝方、フォロワーさんとの会話の流れでハイパーデュエルの曲の話になる。
特にBLACK RAINの完成度が抜きん出ているとの共通認識で盛り上がり
頭の中がそれ一色になってしまい、帰宅したら必ず聴こうと誓ったのです。



そして帰宅後、一目散にハイパーデュエルを起ち上げサウンドテストへ。
聴くは勿論、サウンドナンバー5「BLACK RAIN」!
ああ、これだよ、これ!
気が付いたら3時間も垂れ流しで聴いていたのです。
本当、我ながらどんだけ好きなんだかと呆れるぐらいで。



その後はシューティングがやりたくなったので天聖龍をセット。
何時聴いても奇妙なタイトル曲がリフレインする。



ハイテンポ且つ、容赦なく浴びせられる敵弾をかわすことで得られる
高揚感が、己が中の闘争心を静かに掻き立てる。
奴等はいつだって本気だ。



ひとしきり楽しんだら心地良い疲労感。
あとは寝るだけだな。
また、思い出したら遊びましょう。





それでは。