穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

3億年超獣出現!

今日も色々お片付け。
基板関係なんかもいじりつつ、今年最後の基板はこれに。



(一部で)信頼と安心のオレンジロゴ。



あのデータイースト社が世に送り出した怪作、トリオ・ザ・パンチ



ボンクラ三人集。
人呼んで艶姿三強男之勝負拳!(トリオ・ザ・パンチ



なんてことないゲーム画面でも、なんてことあることが多々ある。



深く考えてはいけない。
考えたら負け、考えたら負け・・・



おっと、チンさんお久しぶりです。



さて、やってまいりました。



考えたら負け、考えたら・・・




コンティミューするとこれ。
本当、舐めてんのかってぐらい。



プレイヤー置いてけぼりなこんな超展開、誰が予想できるかっての。




チンさんのベラボーパンチはよく伸びる。



本当、サッパリだ。



超感覚的なセンスで制作されたであろうこのゲーム、開発者からの
挑発的とも思える挑戦の数々に、果たしていつまで正気を保って
いられるのか・・・
暮れの最後にエライのが来てしまいました。








それでは。