穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

遥かなるバオーン

そういえば先日観に行ったライダー映画の特典。
自分が貰った分は未確認だったので開封してみたら進之介でした。



フォロワーさんから頂いたパスタ本は夜中に見ると確実に
腹の虫を刺激する結果になってしまうので、注意が必要で。
あー美味そうだ、いつも有り難うございます。



今日は映画を1本。
低予算映画の帝王と呼ばれたロジャー・コーマン氏のドキュメント映画
コーマン帝国」です。



昔から長い間映画製作に関わりその数はプロデュース作品だけでも
500本は超えると言われている現役監督。
派手で下品で分かり易い、そんな映画ばかりを量産し続けてきた
人物とは、果たして・・・



今では押しも押されぬ名俳優、名監督も皆、このコーマン学校から
巣立っていった方達ばかりで。



低予算、短制作時間と諸々の悪条件をものともせず
インディペンデンス映画を製作し続けてきたコーマン氏。
その溢れるエネルギーと映画への情熱は生涯一映画監督としての
決意の現れなのかもしれません。













それでは。