穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

亜空間

日々、戦車ゲーを絶え間なく・・・
というか、なかばジャンキーと化してきたように感じる今日この頃で。



いつもとは気分をちょっと変えて、珍しく高ティア駆逐である
T30さんから始めてみました。



ステージはセイクリットバレー。
早々に丘上を占拠した味方主力のサポート役として、ギリギリの場所から
頭出しで敵をチクチクと。
自走も全然撃ってこなくて、快適快適。



たまたま位置取りが良かったのか効率よく片付けることができました。



過去のアーマーモデリング誌を引っ張り出して読んでました。



第二次大戦時から朝鮮戦争を経て現代に続くアメリカ戦車の
系譜とそれに纏わる解説などなど、豊富なイラストと作例を交えて
判り易く解説されているので、アメリカ戦車史の勉強にもなるという
一石二鳥の内容なのです。












それでは。