穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

地図にないカフェ

明けて日曜日。
昨日のメンツでスーパー銭湯へ行くのはいつも通りで。
風呂上がりの牛乳の美味いこと美味いこと。



電停のある風景は好い・・・



お、えちぜん鉄道さんが。



こちらはふく鉄さん。



おお、これがふく鉄の新型、フクトラムかあ。
3重連で結構長いのね。



あ、田原町駅が改装されて位置も変わっていたものですから
最初、駅舎が消滅してしまったのかと勘違い。
あのひなびた感じには捨て難いものがありましたが、こんな立派に
なってしまうとは・・・



昼はヨーロッパ軒の本店へ。



今回はパリ丼頼まずに敢えてカツカレーにしてみました。
ウスター風味が効いた欧風カレー。



はい、今回も無事に帰宅することができました。
今回の行程、ざっと540㎞といったところ。



帰宅後は箱ONEを起動してWOTをちょろっと。



今回も大変充実した2日間でした。
北陸勢をはじめとした参加された方々、大変お世話になりました。
また宜しくお願いします。


















それでは。