穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

蘇った岩石怪獣

トンカツがあると食が進みます。
おかずによし、アテによしと流石の万能ぶりで。



俺はソースでも醤油でもなく、塩をチョイ付けして食べるのが好み。



さてさて、先日お迎えした大洗4号も特別Opsを無事達成。



第六感も覚えたので、いつも通り次は教官を。



ある1戦にて。
丘上でタイマンを張る展開になりました。
こちらはスーパーシャーマン、相手はスーパーパーシングと
同ティア8同士ですが防御面や装填時間等を考慮すると、距離を
詰められたら圧倒的にこちら側が不利な状況でございます。
斜面を駆け下りながら射撃をかわしつつ反撃を試みてみましたが
結果はこちらの負けとなりました。
その後、その相手からこちらを讃えるメールが来たので
こちらも同様に返しておきました。
こういうメールならやる気にも繋がることですし、いつでも
大歓迎なんですけどね。
先日みたいな「課金戦車乗りはチート」みたいなのは勘弁
願いたいところです。



そういえば、箱○と箱ONEのプレイヤー同士で小隊が組めるように
なっていたことを、今の今まで知りませんでした。
しかも去年の時点で実装されていたなんて。
いつも野良プレイなので全然気のもかけていませんでしたが
技術の進歩って凄いんですね。

















それでは。