穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

無敵の必殺拳

縁あって、またまた思い入れの深いタイトルのポスターを入手。
SNKの怒IKARIです。
個人的にネオジオ時代のゲームよりもこちらの時代の方が
やり込んだ物が多いので、喜びもひとしお。



早速、フレームに収めて飾ります。
ヒョー、堪んねえ。



バミューダと揃い踏み。
これで怒号層圏があれば言う事無いのですが。



この頃はまだメーカーロゴも新日本企画表記の旧ロゴな点も
好いですねえ。



眺めているだけで当時の熱い想いが蘇ってきます。
やはり、10代の多感な時期にやり込んだタイトルというものは、
思い入れも一段と強いのだということを再認識したのでした。













それでは。