穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

二人の水滸

艦これでは初心者最初の壁と言われている2-5に挑戦していますが

噂に違わぬ歯応えで全く歯が立ちません。

必要な艦を未所有だったり全体的にレベルが足りなかったりと

いった中、司令部のレベルだけが上がり続けていきます。

 

 

 

 

ここは一つ腰を据えて鍛え直すことにします。

演習はダメージ無しで稼げるので本当に有り難いですね。

 

 

 

バレンタイン娘も続々と鎮守府にやってまいります。

あら、これまた随分とご挨拶な。

これが世に言うツンデレってやつですか。

 

 

 

先日入手した浦風を改まで一気に鍛え上げました。

他の駆逐艦と違いレベル35にならないと改にならないので、

なかなか苦労しました。

 

 

 

 

ある戦闘にて、またまたまたやらかしてしまいました。

レベル21まで育てた千歳甲をうっかり轟沈させてしまったのです。

我ながら己のアホさ加減に嫌気がさしますね・・・

 

 

 

暫し、傷心のひとときを過ごしたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。