穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

鋼の薔薇

WOTで少しずつ進めていたイベントを漸く完遂。

 

 

イベントの間、ばら撒かれていた経験値ブーストを利用しT32とT34の

搭乗員スキルが満タンになりました。

こういうばら撒きならいつでも歓迎したいですね。

 

 

 

さて、秋刀魚狩りを継続している艦これです。

 

 

 

秋刀魚3匹のノルマの次に来たのが秋刀魚8匹。

鰯の極端な偏りを感じながらもこれを達成です。

 

 

 

報酬はまずはノータイムで大発2隻を。

 

 

 

もう1つの方は少し悩んで流星改(一航戦)に。

 

 

 

お次は鰯25匹を集める任務を達成。

褒賞は海防艦からどれか1隻とのことですが、どれもダブリなので

これまた悩んで佐渡に決めました。

 

 

 

その次は鰯を50匹集めて来いと。

秋刀魚と鰯を合わせて50匹収集した時点で出現率も大分落ちるとの

情報も目にしたので、この先どうなることやら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。