穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

魔女

お昼はかつ丼でした。

時間が経過し冷めたとはいえ、多少ねかせた

物もそれはそれで美味いのです。

 

 

 

HORISON5の先行プレイ報告が続々と上がって

きておりますが、俺はパッケージ版を購入した

ので今暫くの我慢です。

しかし、我慢しきれずに似たようなゲームを

起動してみました。

セール時に購入してそのままだったTHE CREW2

に手を付けてしまいました。

 

 

 

アメリカ地内を転戦しながら気ままにイベン

トを消化していくスタイルはHORIZONシリー

ズと同様ですが、あちらをやり慣れた身とし

ては、やはり、システムや操作周り等々、

細かい差異が気になります。

ただ、あちらとは違いこのゲームでは車だけ

に留まらず飛行機やパワーボートといった陸

海空を含むマシンを駆ることのできる幅の広

さがウリでしょうからそれに倣って楽しんで

いこうかなと考えます。

 

 

 

ただのレースではなく、パトカーチェイス

相手車両を潰していくイベントは、本家には

無い要素なので新鮮でした。

 

 

 

ただ、やはりHORIZON5を入手したら即、鞍替

えしてしまうのが判っているので、なんとも申

し訳ない思いで・・・

 

 

 

 

 

 

それでは。