穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ショー

トイレを借りようと駅に立ち寄ったところ、その

駅トイレにて気の利いた指示が貼られていたので

素直に従いました。

 

 

 

その駅に110系機動車が重連にて停車していました。

只見線は単行運転が基本のはずですが、何かの特別

列車なのでしょうか?

 

 

 

あの煩いことで有名なCPシステムIIの排熱ファン

ですが、ある方のつぶやきにて、その方が交換した

静音ファンが大変静かで快適だと知り、同一の物を

注文してみました。

ですが、取り付けは面倒なのでまた週末にでも。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。