穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

秘密の場所に

朝から公園の草刈りです。

終了後はこれまた伸び放題だった墓周りも済ませました。

 

 

 

眼鏡を作りに出たついでに昼を済ませます。

草刈りでグロッキー気味だったので栄養価の高い物を。

 

 

 

途中、車の外気温計を見て目を疑いました。

道理で暑い訳ですよ、これじゃあ。

 

 

 

移動中の車内ではこれを聴いていました。

元ガンマレイ、元ハロウィンのメンバーとして知られ

るドラマー、ウリ・カッシュのサイドプロジェクト。

レインボー・トリビュートプロジェクトであるCatch

The Rainbowの「A Tribute To Rainbow」です。

 

 

 

マーカスやヴァイキー他、ハロウィンメンバーをはじ

めとした強力な助っ人が参加。

ヴォーカルもアンディ・デリスにラルフ・シーパース

等々、これまた頼もしい助っ人陣。

しかし、肝心の曲の方が何と言いましょうかイマイチ

な出来なのです。

アレンジを頑張り過ぎた所為なのか、肝心なところで

原曲のイメージを大きくハズすアレンジばかり。

あと、ヴォーカルもイマイチ不安定でそれが曲の方に

も影響するのかなんとなくギクシャクした仕上がり。

 

 

 

全体的に微妙な仕上がりでハロウィン、ガンマレイの

ファンにもレインボーのファンに対してもどっちつか

ずな出来になってしまった模様。

ファンアイテムと考えた方がよろしいでしょうね。

 

 

 

 

 

 

それでは。