穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

新年顔合わせという名の総会のようなもの。

区長の挨拶やら何やらを伺った後、お土産をいただき

長居は無用と早々に会場をあとにしたのでした。

 

 

 

踏ん切りがつかずに新春任務をなかなか進めることが

できません。

 

 

 

7-4突破で八幡丸を貰えました。

あと、残す任務は1つのみ。

これさえこなせばあの震電が・・・

 

 

 

気になってダウンロードだけしておいたクッキーカッ

ターなるこのゲーム。

探索型アクションでビジュアル含め引っ掛かるものが

あったので入手しておきました。

 

 

 

ある科学者の手により生み出されたアンドロイドであ

る主人公。

しかし、組織の手により強制的に引き剥がされてしま

いました。

 

 

 

パートナーを連れ去られた上に満身創痍の主人公は遂

に力尽きてしまい・・・

 

 

 

が、ラズなる人物に助けられ修復されます。

 

 

 

そして主人公にはリジャイナなるサポート用のAIが搭

載されているようなのですが、それが喋る度に股間

辺りが発光するんですよね。

そのデザインといい、このAIって、まんま・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。