穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

爆弾を抱いたピグ

昨晩は地元で納涼花火大会。
夕食後に帰省していた姉家族達と一緒に観覧。



屋台も盛況なようでなによりでした。



夜空を彩る大輪の花々。
もう、来週はお盆ですか、早いなあ。



明けて日曜日。
土産物を見ながら色々ひやかし。
あら、こんな限定版が。



どうやらイベントだったようで、ものっそい数のカニ星人が襲来していました。
こりゃ敵わんわ。



帰宅後はWOTを起動して戦車戦車。
ザ・ランナウェイズのイカしたロックをBGMに一暴れ。
あら、砂漠の川ステージ背景にピラミッドが・・・いつの間に。



最近はご無沙汰だった中戦車を消化していて気付きましたが
課金戦車であるスーパーパーシングの挙動が以前に比べてなんとなく
モッサリとした感じで、妙なストレスを感じます。



搭乗員には足回り関係でそれなりのスキルを習得させていたつもりですが
実際に操縦してみるとアップデート前に比べてなんとなく重い。
というか、確か最高速度は30km/h以上は出ていたように思いましたが
その30km/hに到達していません。
不審に思いもう一度プレイしてみたらちゃんと30km/h以上出ていました。
謎の怪現象・・・



ツイッターのTLにて、FORZA5のラインナップにあるインフィニティ
Q50Sの痛車にうまる仕様があるとのことで早速ダウンロード。



疾走するうまる号。
毎度、この手のペイント職人さんのセンスと根気には頭が下がります。



これからまだまだ出てくるでしょうし、旬の内に楽しまないと。
















それでは。