穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

送り火

夕飯は家族と外で。
久しぶりの手羽餃子が美味かったです。



田丸センセのガルパン本が到着していました。



下品且つ、切れ味鋭いギャグは変わらず。
ニヤニヤしながら読み進め気が付けば最後のページでした。



はい、ガルパン同人読んだので箱ONE起動して今日も戦車です。



どういうわけか自走に連続撃破を喰らう事数戦、くさりながらも
消化を進め、何とかOps進化IIをクリアしました。
しかし、戦績の方はグダグダ・・・



うん、今日は駄目な日のようなので傷が浅い内に止めときましょう。




















それでは。