穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

トロイ作戦1対1

警察で事故の手続きをしたり、病院へ行ったりしていたら
あっという間に半日が過ぎていました。
年が明けてから1日を過ごすスピードが更に早まったように感じます。



はい、久方ぶりにWOTを起動。
国家間での対戦イベントは2週目に突入。
今週はフランス対中国です。



勿論、フランスを選択しましたが、手持ちのおフランス車輛で
まともに使えるのはこのS-35CAのみ・・・



なんとか条件1回分は達成できました。
あとは結果待ちですね。



さて、そのS35CAですが以前から威力には満足していたものの
その砲精度と装填時間の長さに不満がありました。
そんなわけでこの105㎜を・・・



DPMが多少はマシな90㎜砲に換装してみました。



威力と貫通力はそれぞれダウンとなりますが、分間発射数が
5発から7.14発となるのです。
この2発分の差は大きいですよ。



早速使ってみましたが威力は控えめながらも格下なら1発で
吹っ飛ばすこともあるその威力は、なかなかです。
おまけに装填時間も短縮されて言う事無しです。



もっと気を遣って運用すればまだまだダメージは稼げそうです。
こんなことならもっと早くに換装しておくべきだったと
後悔することしきりなのでした。















それでは。