穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

プレゼント

さて、今回スターンのこれを購入した最大の目的は

これ、AC/DCを遊ぶ為です。

実機には一度も触れたことが無い為、シミュレーター

ですがこれが初プレイとなります。

 

 

 

開始時に数々の曲の中から好みの1曲を選択して

ゲームスタート。

フィールド上ではメンバー勢ぞろいしていますが

リリース時には兄貴のマルコムさんがまだ御存命

だったんですよね・・・

しっかし、難しい台だとは聞いていましたが噂通

りの難易度に痺れます。

俺の腕前では1000万点台に持っていくのにも青息

吐息状態でかなり厳しいです。

 

 

 

最後のナンバーマッチはライヴでお馴染みのアン

ガスの尻出しというサービス過多っぷり。

彼等のファンなら大喜び必至でしょう。

 

 

 

他にもまだまだ手強い台が控えているようです。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。